スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月26日【水】マイルグランプリ 予想&買い目 自信3点勝負



中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


10月26日【水】マイルグランプリ 予想&買い目 自信3点勝負


大井11R マイルグランプリ


◆過去5年 参考データ◆
・1番人気の複勝率60% 地方競馬ではあるがそこまで信頼できない。
・3・8枠はデータが悪い。 過去5年で複勝率0%
・斤量54キロ以下馬の成績が悪く、複勝率0%
・大井所属馬は好成績 過去5年で複勝率29%

◆マイルグランプリ ワンポイント◆
このレースの特徴は、ダ1600で大井では結構組まれるレース構成
とにかく、どの馬もだいたい力を出すことが可能。
ただ、毎年波乱傾向の重賞で、穴馬を狙う事が大事になる。
難しいレースではあるのだが、どこまで穴を拾えるかがポイント。


本命馬 ●●●●●
人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率26% 複勝60% 単勝回収率148

この馬は外せないだろう。
能力は高いのは間違いないし、地方適性も抜群に高い。
重賞メンバーで相手関係は厳しくなってしまう馬ではあるのだが…
勝ち負けできる能力あるし、ここなら勝ち負けできる可能性は高い。

相手馬 7ハッピースプリント

コンピ指数データ 勝率13% 複勝率58% 単勝回収率117

・大井ダ1600 血統適性
・大井競馬では(3-1-1-4)

ここまで好走が続いている馬ではあるのだが・・・
相手関係的にも妙味はあるし狙いやすい。
近走はぱっとしない成績が続いているのだが…
JRA勢相手に悪くないレースだし、相手関係が楽になる今回は上位。


買い目
単勝 本命馬&7ハッピースプリント 2点

馬連 本命馬ー7ハッピースプリント 1点






今週の「10/30(日)東京11R 天皇賞・秋(G1)」は、業界の中でも出回っていないやばい情報が入ったそうです!

【適当に買うより100倍いい!毎週無料で注目馬を配信】

⇒無料登録で今週の注目馬情報を受け取る←

無料メルマガ登録のみ! 勝負レースなどに困る方は必見です!
信頼度が高い注目馬が出走するレースから攻めれば回収率もUPします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。