10月3日【月】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬



中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


10月3日【月】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬


川崎 第9競走 しずおか爽秋(そうしゅう)特別B2二B3一

鉄板軸馬① 11ゼンノウラヌス
ゼンノロブロイSS系)×バリトリーニ(ダンジグ系)

コンピ指数データ 勝率22% 複勝率69

・川崎ダ1500 血統適性
・川崎競馬では(1-0-1-4)


川崎では実績高く、負けることもあるのだが大きく負けることは少ない。
近走は安定感も出てきたし、この川崎でも好勝負を期待できるだろう。

このクラスなら勝負できる馬ではある。
ここまでのレースを見ても安定感はあるし推薦はしやすい。

鉄板軸としては推薦しやすい馬で…
いつも通り上手く進められれば馬券園内は確保してくれる。

コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



川崎 第10競走 雪ノ下(ゆきのした)特別C2一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝55% 複勝回収率145

・川崎ダ1500 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

ここまで川崎競馬にて安定感がある走りができているのだが…
前走の急な大敗で、妙味がある馬で狙い時だろう。
いつも通り、この馬のレースができれば勝ち負け可能。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



【適当に買うより100倍いい!毎週無料で注目馬を配信】

⇒無料登録で今週の注目馬情報を受け取る←

無料メルマガ登録のみ! 勝負レースなどに困る方は必見です!
信頼度が高い注目馬が出走するレースから攻めれば回収率もUPします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング