スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京盃 予想&買い目 自信の2点勝負



中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


東京盃 予想&買い目 自信の2点勝負


大井 第11競走 東京盃

2016年 血統傾向 ※クリックで画像拡大



◆過去5年 参考データ◆
・1・2番人気の複勝率80%
・中央馬は【4-4-5-12】複勝率50%以上
・南関東【大井・川崎・浦和・船橋】所属勢は【0-0-0-37】


本命馬 ●●●●●
人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率28% 複勝61% 単勝回収率146

この馬は外せないだろう。
出遅れても勝ってしまうというパフォーマンスを見せるダノンレジェンド。
あのダントツ1番人気を負かすことができる力を持っている馬。
大井競馬は適性が高いコースだし、上手く先行できれば勝つ可能性も…
この馬が波乱を起こす可能性は高い。単勝も押せえておく。

相手馬 2ダノンレジェンド

コンピ指数データ 勝率29% 複勝率74

・大井ダ1200 血統適性
・大井競馬では(2-1-1-0)

大井では実績は高く、このダ1200でも信頼がある。
このクラスなら勝負できる馬ではある。
クラスターカップではまさかの出遅れから差しきるという競馬
能力は明らかに上だし、ここでも勝つ可能性はあるのだが…
スタートに不安が出てきた馬で出遅れれば負けることも…それでも抑えたい馬


買い目
単勝 本命馬 1点

馬連 本命馬ー2ダノンレジェンド 1点






【適当に買うより100倍いい!毎週無料で注目馬を配信】

⇒無料登録で今週の注目馬情報を受け取る←

無料メルマガ登録のみ! 勝負レースなどに困る方は必見です!
信頼度が高い注目馬が出走するレースから攻めれば回収率もUPします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。