スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝王賞 血統傾向&予想・買い目 自信の3点勝負

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


帝王賞 血統傾向&予想・買い目 自信の3点勝負

2016年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2016年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

1番人気馬が過去5年で複勝率100%

中央所属馬 過去5年で複勝率が高い。

前走かしわ記念 過去5年で毎年絡んでいる。

武豊騎手 過去6年中4年で馬券に絡んでいる。


今年も面白いメンバーが揃いました。
中央勢が中心になって来ると思うのですが…

それにしても豪華なメンバーが揃いましたね。

かしわ記念制覇で調子を上げている コパノリッキー
平安Sを快勝 力を付けている アスカノロマン
後方待機では厳しいも…能力はある ノンコノユメ
ドバイWCでは完敗も日本勢相手なら ホッコータルマエ
大井の舞台なら逆転も… サウンドトゥルー
などなどとにかく豪華メンバーが揃いましたね!

本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

ここはこの馬を本命に勝負して見たい。
いい枠を確保できたし上手く先行できれば面白い。
ポテンシャルが抜けているとは言えないのだが…
実績はある馬だしこのコースは得意でこのメンバーでも勝ち負けできる馬


対抗馬3コパノリッキー

ここはこの馬を外せないでしょう。
相性がいい武豊騎手が鞍上だし…
前走は2番手から強い競馬の内容でやっと調子が戻ってきた。
世代交代が進みつつあるダート戦線だがこのメンバーでも好走可能だろう。

単穴馬▲1アスカノロマン

地方交流重賞は初挑戦の馬ではあるのだが…
フェブラリーS辺りから力を感じさせる走りが出来ている馬で期待できる。
前走も逃げてそのまま突き放す強い競馬で能力が1枚抜けていた。
ここでも適正の不安はあるが上手く先行できるなら勝ち負けに参加できる可能性はある。


買い目

単勝
本命馬 1点

馬連
本命馬&1コパノリッキー&1アスカノロマン 2点





【発見!帝王賞の当て方はコレだ!】

どーも!管理人です!29日は帝王賞ですね。

絶対獲りたい!
絶対当てたい!

そう思って今回は秘策を用意してきました!

無料の情報を参考にする、って方法なんですけどね。

いろいろ試して試行錯誤の上、最終的に残った【安定して稼げた】というのがこの3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました!

29日はいよいよ【帝王賞】!

上半期最後の大勝負レースですね!

大きく稼いで、夏競馬へのはずみをつけましょう!

⇒無料会員登録はこちらへ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。