京成盃グランドM 血統傾向&予想・買い目 自信の2点勝負

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


京成盃グランドM 血統傾向&予想・買い目 自信の2点勝負

2016年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2016年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

1番人気馬が過去5年で複勝率80%

大井所属馬 過去5年で馬券によく絡んでいる。

前走川崎マイラーズ・大井記念組 過去6年で毎年絡んでいる。


今年も面白いメンバーが揃いました。
川崎マイラーズ勢が中心になって来ると思うのですが…

川崎マイラーズを快勝し充実期を迎えているモンサンカノープスが最有力か。
基本は大井記念・川崎マイラーズから狙っていきたいのだが…
JRAから転入初戦となるブロードソードも不気味な存在だ。

本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

ここはこの馬を本命に勝負して見たい。
いい枠を確保できたし上手く先行できれば面白い。
ポテンシャルが抜けているとは言えないのだが…
この混戦の中で流れ次第で勝ち負けできる馬。


対抗馬9サトノタイガー

ここはこの馬を外せないでしょう。
骨っぽいメンバー相手に好走している馬で能力は高い
近走は離された4着が続いているのだがこのメンバーならチャンスはある。
人気も落ちそうだし面白そうな馬。


買い目

単勝
本命馬 1点

馬連
本命馬&9サトノタイガー 1点

ワイド
本命馬&9サトノタイガー 1点





【宝塚記念】 馬連3点無料予想を配信

今年のG1は10戦7勝!安田記念 馬単11580円的中!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!
有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。

◆無料登録で宝塚記念の無料予想を見る◆←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング