5月24日【火】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


5月24日【火】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬


川崎 第10競走 ジェイダイトスター賞B2B3選定馬JRA選定馬

鉄板軸馬① 3ゼンノウラヌス

ゼンノロブロイ(SS系)×バトリーニ(ダンジグ系)

コンピ指数データ 勝率27% 複勝率64

・川崎ダ1600 血統適性
・川崎競馬では(1-0-0-1)


川崎では実績も豊富で適正の高いコース

中央から転入初戦はC1クラス相手に快勝した馬では合ったが…
クラスが上がった前走は4着に負けてしまっている。
距離延長なども問題に考えられる馬ではあるのだが…
4着だし、クラスが上がって負けるのはよくある事で気にしなくても言いだろう。

川崎ダ1600への対応は問題ないと思われる。
1戦このクラスで使われているし、レースパフォーマンスを上げて来る可能性あり。

鉄板軸としては推薦しやすい馬で…
いつも通り上手く進められれば馬券園内は確保してくれるだろう。

コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


川崎 第11競走 tvkサブチャンネル中継開始記念A2下

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率17% 複勝率59% 複勝回収率118

・川崎ダ1600 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

近走もレース内容は悪くない。
ただ、今回は強敵が揃っている為人気自体は落ちる馬だろう。
川崎競馬場は得意だし、後方待機が出来る馬ではあるのだが…
先行策も可能なタイプで前目で競馬できれば…

前走の様に果敢に先行策を打てれば勝てる可能性はある。
前が残りやすい展開になれば1発逃げ切ってしまう確率もある。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



日本ダービーも、もちろん無料公開です。


日本ダービーでは東スポ虎石さんが…
ビッシュからワイド2点で660円をしっかり的中!


東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で日本ダービーの予想を受け取る←<
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング