阿蘇山賞OP 血統傾向&予想・買い目 自信の2点勝負

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


阿蘇山賞OP 血統傾向&予想・買い目 自信の2点勝負

2016年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

高千穂峰組が過去3年で馬券に絡んでいる。 信頼度は絶大

先行馬 勝つためには4角1・2番手で競馬しなくてはいけない。

前走2番人気馬 過去3年で全て馬券に絡んでいる。



本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

ここはこの馬を本命に勝負して見たい。
過去傾向にも当てはまる馬
前走は大敗しているのだが、仕方がない競馬ではあった。
1戦使われてこのコースにも慣れて来るだろうし勝つ可能性まであると考えている。


対抗馬2キングプライド

ここはこの馬を外せないでしょう。
近走の安定感を無視する事は出来ないし…
佐賀での実績を考えてもここではトップクラスで3着以内を外す事は考えづらい。
今回は頭の可能性が非常に高い馬ではあるのだが…
取りこぼしの可能性・人気妙味を考えて2番手までに抑えておきたい。



買い目

単勝
本命馬 1点

馬連
本命馬&2キングプライド 




ヴィクトリアマイル もちろん無料公開です。

栗山さんが皐月賞でディーマジェスティを見事に拾って…

三連単70390円を的確に的中

東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で重賞予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング