第3回  高千穂峰賞 過去傾向&鉄板軸・穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ

第3回  高千穂峰賞 過去傾向&鉄板軸・穴馬

第3回  高千穂峰賞 過去傾向画像クリックで拡大表示可能です。



過去傾向 まとめ

基本的には逃げ・先行から持続的な足を使える馬からがセオリー


鉄板軸① 7コウユーサムライ

ロドリゴデトリアーノ(ND系)×シアトルダンサー2(ニジンスキー系)

・佐賀ダートは血統適性が高い
・佐賀ダは(1-0-1-0)で相性がいい
過去の内容を見てもここでは能力が上




ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。

佐賀ダートでは好成績を残している馬で、
強敵が揃っている今回もこの馬が勝てる可能性は十分ある。

人気を考えてもオッズに妙味は感じないのだが…
先行脚質が有利な佐賀競馬だけに3着以内は堅そうな馬ではある。

ここも先行好位から競馬できれば面白い馬だと考えている。
人気にはなると思うが買うならこの馬から。軸筆頭候補



穴馬② ●●●●●
人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)

血統傾向が過去傾向に合い、適正
・佐賀ダート適性高く血統から期待できる



この馬は強敵相手にも好走してきた馬で実力はある。

佐賀競馬への適正面はわからない部分はあるものの…
先行できる馬でもあるし、好走する可能性は十分ある。
前走は明らかに距離が長かったし距離短縮はプラスになる。

人気的にも妙味がありそうな馬だしここは期待できる。
馬券は期待値の問題 この馬はお金を払う価値がある。
妙味がある。今回は積極的に狙っていきたい。




天皇賞春ももちろん無料公開です。

栗山さんが皐月賞でディーマジェスティを見事に拾って…

三連単70390円を的確に的中

東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で重賞予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング