4月29日【金】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


4月29日【金】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬


浦和 第11競走 卯月(うづき)特別4上オープン

鉄板軸馬① 10レガルスイ

エイシンサンディ(SS系)×サクラチトセオー(トニービン系)

コンピ指数データ 勝率31% 複勝率74

・浦和ダ1500 血統適性
・浦和競馬では(2-0-0-1)


浦和では実績も豊富で適正の高いコース

浦和では一度馬券外になってはいるのだが…
あの時はゴールドCで強いメンバーが揃っていただけに仕方がない。

相手関係を考えてもこの馬のダッシュ力ならスムーズに先行できるだろうし…
前が残る馬場で先行脚質は大きな武器になるし安定感もある。

他に強力な馬も揃ってはいるのだがこの馬の力は抜けている。
今回も逃げ切る可能性が高く頭でも狙いやすい馬

引き続き石崎騎手の手綱に期待して連勝を続けてもらいたい。
ここは順当に勝っておきたい。

コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


浦和 第12競走 木蓮(もくれん)特別B3二C1一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率55% 複勝回収率133

・浦和ダ1500 適性は
・浦和適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

近走も大敗する事はあってもハマった時はしっかり好走出来る馬
後方からになってしまえば今の浦和競馬では厳しいとは思うのだが…

思い切って前で競馬できる馬でもあるし逃げた時に可能性が上がる。
脚質的には先行できるかわからないのだが好勝負出来る可能性は十分ある。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



天皇賞春も、もちろん無料公開です。

栗山さんが皐月賞でディーマジェスティを見事に拾って…

三連単70390円を的確に的中

東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で重賞予想を受け取る←<
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング