スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月22日【金】 大井競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


4月22日【金】 大井競馬 鉄板軸&穴馬


大井 第10競走 ひなげし特別3歳選抜

鉄板軸馬①7ムサシトレジャー

プリサイスエンド(ミスプロ系)×コマンダーインチーフ(リファール系)

コンピ指数データ 勝率31% 複勝率68

・大井ダ1200 血統適性
・大井競馬では(2-2-2-2)


大井では実績も豊富で適正の高いコース

近走も馬券外もあるのだが、大きく負けておらず相変わらず能力は高い。
追い込み馬な為流れに左右される部分も大きいのだが、向かずとも使える末脚魅力。

他に強力な馬も揃ってはいるのだがこの馬の力は抜けている。
大井2戦目など適正未知数な馬も多いため頭固定は危険も…
3着以内を考えた時には最適な軸馬で、それなりに妙味も感じる馬になるかと思います。

引き続き笹川騎手の手綱に期待して連勝を続けてもらいたい。
ここは順当に勝っておきたい。

コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


大井 第11競走 アルクツールス賞A2B1一選抜特別

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率13% 複勝率59% 複勝回収率122

・大井ダ1600 適性は
・大井適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

強敵が数頭揃っているメンバー構成ではあるのですが…
この馬の能力はダ1400~ダ1600でこそも考えているので条件は揃った1戦となった。

先行好位から粘りも出てきているし調子自体は悪くない位。
好位から進める先行力も持っているし…
大井への実績も高く適正の高いコースで1発の可能性も秘めている。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



今週の土日重賞ももちろん無料公開です。

栗山さんが皐月賞でディーマジェスティを見事に拾って…

三連単70390円を的確に的中

東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で重賞予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。