東京プリンセス賞 血統傾向&予想・買い目 自信の5点勝負

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


東京プリンセス賞 血統傾向&予想・買い目

2016年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2016年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

1番人気馬が過去5年で複勝率80%も人気薄が絡む波乱重賞

前走1人気 過去5年で高確率で馬券に絡んでいる。

船橋勢 船橋勢中心で考えるのが基本線

浦和 桜花賞組 過去5年で馬券に絡む可能性が高い。


今年も面白いメンバーが揃いました。
船橋勢が優勢になって来るとは思います。

現在重賞4連勝中で前走は浦和 桜花賞も快勝したモダンウーマンが最有力馬ですね。
この馬に勝てる馬は果たして存在するのか? 非常に楽しみな1戦です。

本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

ここはこの馬を本命に勝負して見たい。
断然人気のモダンウーマンに勝てる可能性を考えた時に…
まだまだ底を見せていないこの馬の可能性は高いと判断
データ的にもこのレースには相性がいいし…
コンピ指数を考えた時に、妙味を感じる馬であるため狙いやすい。


対抗馬8モダンウーマン

ここはこの馬を外せないでしょう。
ここまでの連勝を見ても、タイニーダンサーがいないならこの馬の天下
このまま3冠の可能性も有る馬ではあるが、一筋縄ではいかないだろう。
何かライバル的な馬が現れてもそろそろ良い頃合いかと思われる。
出来れば2着だと馬券的に有り難いが…



買い目

単勝
本命馬 1点

馬連
本命馬&8モダンウーマン 

ワイド
本命馬&8モダンウーマン 1点





今週の土日重賞ももちろん無料公開です。

栗山さんが皐月賞でディーマジェスティを見事に拾って…

三連単70390円を的確に的中

東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で重賞予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング