4月14日【木】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


4月14日【木】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬


船橋 第11競走 アンデルセン賞B3三

鉄板軸馬①5タランチュラホーク

アドマイヤドン(ミスプロ系)×エンドスウィープ(ミスプロ系)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率69

・船橋ダ1500 血統適性
・船橋競馬では(11-2-3-7)


船橋では実績も豊富で適正の高いコース

過去に11勝している競馬場で適正の高さは実績からもわかる。
船橋ダ1500はここまで実績があるものの実は初めて出走となる。

船橋ダ1600で主に好走してきた馬だけにダ1500への短縮もそこまで不安はない。
後方からも前からでも競馬できる馬で今の船橋ダートに合わせて競馬できる。

他に強力な馬も揃ってはいるのだがこの馬の力は抜けている。
初転入馬などの適正がどこまで高いかわからないのだが、頭の可能性は高いだろう。

森騎手が怪我の為、石橋駿騎手に乗り代わりとなるのだが相性は悪くない。
ここは順当に勝っておきたい。

コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


船橋 第10競走 鳥待月特別B1以下

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率12% 複勝率58% 複勝回収率122

・船橋ダ1700 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

抜けている馬がおらず混戦模様になっている。
中でも有力視されているののが近走不調も実績豊富なスマートファミリア

そんなメンバー構成の中でなら正直頭の可能性も高い。
船橋適正は高いしダ1700も対応可能な血統構成。

好位から進める先行力も持っているし…
船橋への実績も高く適正の高いコースで1発の可能性も秘めている。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



皐月賞ももちろん無料公開です。

ハンターXさんが桜花賞でメジャーエンブレムを外して…

馬単を4点で馬単1950円を的確に的中

東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で桜花賞の情報を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング