4月12日【火】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


4月12日【火】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬


船橋 第10競走 陽春賞3上オープン

鉄板軸馬①4モンサンカノープス

アグネスデジタルミスプロ系)×クエストアメリカン(ミスプロ系)

コンピ指数データ 勝率31% 複勝率72

・船橋ダ1600 血統適性
・船橋競馬では(6-1-0-1)


船橋では実績も豊富で適正の高いコース

船橋ではダ1800で一度4着になり馬券外になってはいるのですが…
それを含めても6勝している馬で適正の高いコース

マイルへの適性も高い馬ですし、前走は負けているのですが…
勝ったテムジンは中央から転入して地方交流も勝てるくらいの器の馬で仕方がない。

ただ、逃げ馬が残ってしまう流れになれば勝ちを逃す可能性も。
好位から差し切れる能力はあるのだが取りこぼしもあるため注意。
少なくとも3着以内を外す事は余程の事がない限り、ないと考えていいだろう。

引き続き矢野騎手の手綱で勝っておきたい場面
矢野騎手とは相性が良くここまで【7-1-1-0】で馬券外なし。
ここは順当に勝っておきたい。

コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


船橋 第11競走 八重桜特別B3二

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率56% 複勝回収率133

・船橋ダ1600 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

ここまで人気を落とす馬ではないのだが…
近走の成績、メンバー構成を見れば見劣りしてしまうのは事実

それでも好位から進める先行力も持っているし…
船橋への実績も高く適正の高いコースで1発の可能性も秘めている。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



皐月賞ももちろん無料公開です。

ハンターXさんが桜花賞でメジャーエンブレムを外して…

馬単を4点で馬単1950円を的確に的中

東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で桜花賞の情報を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング