4月4日【月】 大井競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


4月4日【月】 大井競馬 鉄板軸&穴馬


大井 第10競走 六分儀座特別C2一選抜

鉄板軸馬①4サクラシュトローム

サクラプレジデントSS系)×シアトルスルー(シアトルスルー系)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率67

・大井ダ1600 血統適性
・大井競馬では(1-1-0-1)


大井では実績も豊富で適正の高いコース

門別から転入して2戦連続好走していたのだが…
前走は距離の影響もあったのか粘れてはいたが5着に負けている。

2戦1勝 2着1回 の大井ダ1600への距離短縮はプラス材料
人気にはなるだろうけど、大井競馬で配当は期待が持てる。

引き続き矢野騎手でここは確実に勝っておきたい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


大井 第11競走 ポインタース賞B3三選抜特別

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率51% 複勝回収率145

・大井ダ1800 適性は
・大井適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

先行好位から競馬が出来るタイプの馬
更に距離は対応できる事を過去の実績からも証明している。

問題は大井での相手関係
メンバー強化にはなるのだが距離の適正面で上位争いに食い込める可能性も

抜けている馬がいるメンバー構成でもない。
この条件なら頭も期待していいだろう。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




桜花賞もお任せ! G13連続的中なるか?
3月27日 高松宮記念 三連単6690円を少ない点数で的中

フェブラリーS的中に続きこれで2016年 G1連勝中!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング