スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第41回  あやめ賞 過去傾向&鉄板軸・穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ

第41回  あやめ賞 過去傾向&鉄板軸・穴馬

第41回  あやめ賞 過去傾向画像クリックで拡大表示可能です。



過去傾向 まとめ

基本的には逃げ・先行から持続的な足を使える馬からがセオリー
小林騎手が好成績



鉄板軸① 9アクエドル

ティンバーカントリー(ミスプロ系)×ロイヤルスキー(ボールド系)


・水沢ダートは血統適性が高い
・水沢ダは(2-1-1-1)で相性がいい
過去の内容を見てもここでは能力が上




ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。

水沢ダートでは好成績を残している馬で、
強敵が揃っている今回もこの馬が勝てる可能性は十分ある。

好位から勝ち負けできるスタイルも水沢向きで…
今回初コンビとなる関本騎手だがこの馬の力は発揮してくれるだろう。

ここも先行好位から競馬できれば面白い馬だと考えている。
人気にはなると思うが買うならこの馬から。軸筆頭候補



穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)

血統傾向が過去傾向に合い、適正
・水沢ダート適性高く血統から期待できる




この馬は強敵相手にも好走してきた馬で実力はある。

水沢適正が高く、前走の負けで人気を落としてくれれば面白い。
前走の敗因は明らかで今回はベスト条件となる。

人気的にも妙味がありそうな馬だしここは期待できる。
馬券は期待値の問題 この馬はお金を払う価値がある。
妙味がある。今回は積極的に狙っていきたい。




大阪杯・ダービー卿CTもお任せ
3月27日 高松宮記念 三連単6690円を少ない点数で的中

フェブラリーS的中に続きこれで2016年 G1連勝中!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。