スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月31日【木】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月31日【木】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬


川崎 第10競走 夜桜(よざくら)特別B3三

鉄板軸馬①10キャバーン

エニーギブンサタデーミスプロ系)×ジャイアンツコーズウェイ(ストームバード系)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率67

・川崎ダ1600 血統適性
・川崎競馬では(4-1-1-17)


川崎では実績も豊富で適正の高いコース

川崎では着外も目立っている馬ではあるのだが…
真島騎手とのコンビでは通算【5-1-2-8】で相性はいい。

一時期調子を崩し、最後の末脚が使えなかった時もあったのだが…
近走は安定して末脚を使えているし僅差ではあるが連勝している。

ここも先行馬が基本的に残る川崎でここでも大崩の可能性は低い。
更に、メンバーを見ても1番人気になる可能性は低いためオッズにも妙味がある。

引き続き真島騎手でここは確実に勝っておきたい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


川崎 第11競走 春眠(しゅんみん)特別C1二

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率52% 複勝回収率178

・川崎ダ1600 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

近走は状態が良く成績も安定している。
ポジションも前目で競馬できているしこのスタイルなら川崎ではプラス

抜けている能力の馬がいるメンバー構成ではあるのだが…
2番手以降は能力に差はなく展開次第では着が変わってしまうと考える。
人気はないのだがこの馬にも1発の可能性は秘めており楽しみな馬

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




大阪杯・ダービー卿CTもお任せ
3月27日 高松宮記念 三連単6690円を少ない点数で的中

フェブラリーS的中に続きこれで2016年 G1連勝中!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。