スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎重賞 クラウンカップ 予想&買い目 自信の5点勝負

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


クラウンカップ 血統傾向&予想・買い目

2016年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2016年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

川崎ダ1600 距離適性と川崎への適性 
ミスプロ系 サドラー・ヴァイスリー

1番人気馬が過去5年で複勝率40% 波乱傾向重賞

前走5番人気 過去5年中ほぼ毎年馬券に

7・8枠 外枠は不振傾向 内枠の方が過去5年成績が抜群にいい

大井・浦和所属馬 過去5年で複勝率が低く勝ち馬は出ていない。


今年も面白いメンバーが揃いました。

大混戦模様で今年も波乱傾向が高く配当にも期待が持てます。

本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

ここはこの馬を本命に勝負して見たい。
前走は厳しい位置からでもしっかり伸びてはいるし能力はある。
中団から前で競馬できれば強い馬で今回はポジション確保が上手くいけばチャンス有。
ティーズプリモに勝てそうな馬を考えた時にこの馬が最有力か。


対抗馬6ティーズプリモ

ここはこの馬を外せないでしょう。
波乱重賞とは言え、まだそこを見せておらず3戦3勝
しかも先行脚質からの押し切り競馬となれば尚更。
単では勝負したくないですが、馬券からは外せない馬


単穴馬5ハーキム

コンピ指数から激熱な1頭
過去傾向からも前走5人気馬のデータは良いですし人気薄として面白い。
前走は先行好位につけていたがポジションを下げてしまい勝負にならず。
1か月間隔は開いてるし立て直せていれば面白い。



買い目

複勝 
本命馬&単穴馬 1点

馬連
本命馬&6ティーズプリモ&5ハーキム 3点



大阪杯・ダービー卿CTもお任せ
3月27日 高松宮記念 三連単6690円を少ない点数で的中

フェブラリーS的中に続きこれで2016年 G1連勝中!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。