スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月29日【火】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月29日【火】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬


川崎 第10競走 アクアマリンスター賞B2B3選定馬JRA選定馬

鉄板軸馬①9オーラゼウス

トーホウエンペラーロベルト系)×アジュディケーティング(ダンジグ系)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率69

・川崎ダ1600 血統適性
・川崎競馬では(3-7-2-4)


川崎では実績も豊富で適正の高いコース

近走は負ける事もある馬ではあるのだが…
自在性のある脚質で毎回安定した結果を残しているタイプ

更に、チャンピオンゴッド・コーズウェイなど強敵相手にも勝ち負け。
今回はレベル的に中央参戦馬も多数いるため未知数ではあるのだが…
能力的には高い馬で勝ち負け可能な馬だと考えている。

ここも先行馬が基本的に残る川崎でここでも大崩の可能性は低い

引き続き左海騎手でここは確実に勝っておきたい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


川崎 第11競走 スポーツニッポン花見月(はなみづき)杯A2下

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率19% 複勝率63% 複勝回収率112

・川崎ダ2100 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

なかなか組まれることがないダ2100戦ではあるのだが…
前走のレース内容を見ても距離が延長しても不安はない。


あとは適正面での問題だが、外枠に強敵がいるため負ける可能性も…
それでも枠的にロスなく回れそうだし面白い馬ではある。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




大阪杯・ダービー卿CTもお任せ
3月27日 高松宮記念 三連単6690円を少ない点数で的中

フェブラリーS的中に続きこれで2016年 G1連勝中!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。