スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月25日【金】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月25日【金】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬


浦和 第11競走 ブラッドストーン特別B1B2

鉄板軸馬①5ノブワイルド

ヴァーミリアンキングマンボ系)×アンバーシャダイ(NT系)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率67

・浦和ダ1600 血統適性
・浦和競馬では(1-0-0-1)


浦和競馬での実績は少ないが白星もあるコース

近走は状態がよく、前走はジーニアスプリンスを好位から差し切っている。
2走前は10人気で好走していたため大きな評価は出来なかったが、本格的に好調のようだ。

ここも先行馬が基本的に残る浦和だけに警戒が必要
逃げられなければ難しいが逃げてしまえば簡単には捕まらない。

引き続き橋本騎手でここは確実に勝っておきたい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



浦和 第12競走 沈丁花(じんちょうげ)特別B3二C1一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率58% 複勝回収率122

・浦和ダ1500 適性は
・浦和適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

近走のこの馬の走りは出来ており状態はいい。
ただ、今回は強敵が2頭いるため勝つ事は難しいかもしれない。

展開面が向けば3着以内に入る可能性は高そうな馬で期待。
妙味がある今回は狙い時の1頭だと考える。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




高松宮記念もお任せ
3月19日 ファルコンS 馬単2850
3月20日 阪神大賞典 三連単3310円を少ない点数で的中
最終日もお任せください。

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。