スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月24日【木】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月24日【木】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬


浦和 第10競走 マルチフェイス特別B2B3選抜馬

鉄板軸馬①3ケルヴィンサイド

コマンズデインヒル系)×キングマンボ(キングマンボ系)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率69

・浦和ダ1400 血統適性
・浦和競馬では(0-0-0-0)


浦和競馬での実績はなく今回が初出走となる。

能力が抜けている馬ではないため鉄板軸としての信頼度は高くはないが…
妙味がありそれなりの複勝率で狙うにはちょうどいいタイプの馬。

前走は船橋で逃げ勝っているため浦和では更に流れは向きそうな馬場で可能性は高い。
オッズも1倍台までになる事は考えにくいし軸には美味しい馬

吉原騎手から真島騎手への乗り替わりもここは確実に勝っておきたい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



浦和 第11競走 ティアラカップA2下選抜牝馬

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率55% 複勝回収率133

・浦和ダ1400 適性は
・浦和適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

前走も内容自体はそこまで良くはなかったのだが…
慣れない事も多かっただけに仕方がなかった様に感じる。

今回は前走以上のレースを期待しても良いしチャンスがある馬
どこまで一変するかはわからないが変わり身具合によっては頭まである。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




高松宮記念もお任せ
3月19日 ファルコンS 馬単2850
3月20日 阪神大賞典 三連単3310円を少ない点数で的中
最終日もお任せください。

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。