浦和重賞 桜花賞 予想・買い目 自信の4点勝負

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


浦和重賞 桜花賞 血統傾向&予想・買い目

2015年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2015年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

浦和ダ1600 距離適性と浦和への適性 
ミスプロ系 SS

1番人気馬が過去5年で複勝率80%

ユングフラウ賞組 過去5年中毎年馬券に

外枠よりは内枠 内枠の方が過去5年成績が抜群にいい

大井所属馬 過去5年の複勝率が高い


今年も面白いメンバーが揃いました。

タイニーダンサーはJRAに転入したため参戦はありませんので…

ここの有力馬はモダンウーマンになってきますね。

本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

ここはこの馬を本命に勝負して見たい。
人気薄になりそうな1頭ではあるが馬券園内のチャンス有。
積極的にレースを進めるタイプだしハマった時の怖さはある。
モダンウーマンに勝てると言うのは難しいかもしれないが十分見せ場は作れそうだ。


対抗馬3モダンウーマン

もうここはこの馬を外せないでしょう。
ここまで重賞を3連勝中でタイニーダンサーが中央移籍したためこの馬が最有力
枠的にもいい枠を確保できたし、好位からスッと抜けられれば他の馬は手も足も出ない。
体調がとんでもなく悪いとか… 馬のやる気がとか…
不確定要素は怖いが普通に考えて確勝級の馬。


単穴馬6スアデラ

コンピ指数から激熱な1頭
上手く逃げられればそれなりに強い馬ではあるしモダンウーマン相手にも食い下がってる。
モダンウーマンが出遅れてこの馬が逃げスタイルハマれば逆転なんて考えもあるが…
普通に能力勝負になれば流石に厳しい部分も。相手まで。



買い目

複勝 
本命馬 1点

馬連
本命馬&3モダンウーマン&6スアデラ 3点



高松宮記念もここにお任せ!
3日開催も安定の的中成績
3月19日ファルコンSは馬単2850円的中!
3月20日阪神大賞典は三連単3310円的中!
上記2レースを少ない点数で的中してます。

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング