スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月22日【火】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月22日【火】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬


浦和 第10競走 幸手権現堂桜堤賞C1四

鉄板軸馬①4ファミリーズオナー

デュランダルSS系)×ティンバーカントリー(ブラッシングルーム系)

コンピ指数データ 勝率29% 複勝率75

・浦和ダ1400 血統適性
・浦和競馬では(2-0-0-0)


浦和競馬での実績は豊富でレース経験値が高い馬

妙味こそ感じないものの、鉄板軸にするには相応しい馬
浦和ではここまで2戦2勝 中央から転入後3戦3勝と能力の高さを見せている。

中央メンバー相手に戦ってきた馬で能力は高く…
更に地方への適正能力も高くこのメンバーでもライバルはいないだろう。

ここでも圧勝する可能性は高いが、スタートで躓いてしまうとズルズルいく可能性も…
それでも3着以内は外さないと思うためここは鉄板推薦したい。

メモリアル記録間近の森騎手でここは確実に勝っておきたい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



浦和 第11競走 爽春(そうしゅん)特別B3一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率57% 複勝回収率128

・浦和ダ1600 適性は
・浦和適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

前走は負けてはいるものの、そこまで悪い内容ではなかった。
1戦使われて1変も期待できるし前走よりレースパフォーマンスが上がる事が予想される。

能力もそれなりに高く、あとは浦和への適正能力のみ
前目で競馬できればそのまま残ってしまう可能性も高い。

鞍上も強化されて、積極的な競馬が出来れば面白い。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




3日開催もお任せ!!
3月19日 ファルコンS 馬単2850
3月20日 阪神大賞典 三連単3310円を少ない点数で的中
最終日もお任せください。

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。