3月18日【金】 大井競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月18日【金】 大井競馬 鉄板軸&穴馬


大井 第11競走 八丈島フリージア賞B2三B3一選抜特別

鉄板軸馬①1サンタクローチェ

ハーツクライSS系)×ラナウェイブルーム(ブラッシングルーム系)

コンピ指数データ 勝率21% 複勝率66% 複勝回収率110

・大井ダ1600 血統適性
・大井競馬では(0-0-0-1)


大井競馬での実績は豊富でレース経験値が高い馬

鉄板軸と呼べるほどの安定感こそないのだが…
それ故に人気にも妙味がありそうで配当に期待が持てる。

前走がJRAから転入初戦の大井競馬となったのだが…
初めてとは思えない先行力を見せての5着で内容は良かった。

2戦目になりレースパフォーマンスは上がると思うので…
このメンバーでも勝ち負けできる存在の馬なのではと思います。

真島騎手からメモリアル間近の矢野騎手に変更もマイナス印象はない。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



大井 第12競走 春風特別C1二選抜

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率52% 複勝回収率128

・大井ダ1400 適性は
・大井適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

近走も馬券外が続くも内容は悪くない
大井ダ1400での安定感はもちろん、いい伸び脚を見せている。

調子自体は悪くないと思うため、あとはどこまで脚を溜められるか…
展開面が味方してくれれば勝てる穴馬だと考えている。

引き続き相性がいい鞍上にも期待して好勝負を願う。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



3日開催もお任せ!
3月5日チューリップ賞は三連単44410円を的確に的中!

今年初のG1も…
2月21日フェブラリーSは三連単16100円を的確に的中!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング