スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋大賞典 予想&買い目 自信の2点予想

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


名古屋重賞 名古屋大賞典 血統傾向&予想・買い目

2015年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2015年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

名古屋ダ1900 距離適性と高知への適性 
ミスプロ・キングマンボ系 SS

1番人気馬が過去5年で複勝率1000%

JRA勢 基本的には中央勢を買い

岩田康成騎手が過去5年中3年馬券に絡む

4歳馬 過去5年の複勝率が高い

6・7枠馬 過去5年で良く絡む枠


今年も面白いメンバーが揃いました。

今年もやはり中心はJRAから参戦している馬ですね。

人気になっていようがこれがセオリー。仕方がないです。

名古屋大賞典終了後に大井競馬 鉄板軸・穴馬を掲載します。

本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

ここはこの馬を本命に勝負して見たい。
やはりJRA勢から軸を選ぶのは仕方がない。
この馬の先行力 ダ1900適正を考慮しても…
ここでは大きく崩れる事は想像しにくく、軸として狙いたい。


対抗馬2アウォーディー

もうここはこの馬を外せないでしょう。
ダートに転向してから2戦2勝で重賞制覇している馬
今回は休み明け初戦と言う事も有って、そこまで仕上げないだろうし…
勝つ確率は低いと見て相手までで買う事に妙味がある。

単穴馬10バンズーム

一発ある田辺騎手
中央では後方から進めるレースをしている馬ではあるのだが…
ポジションを上げられる能力は高いしここでも通用可能。
頭まで可能性はあるがペースが上がってからそこまでポジションを上げられるのかとなると…
早めに仕掛けて前に並びかけないと勝つ事は難しい。
ここは相手までと評価しておきたい。



買い目

単勝 
本命馬 1点

三連複
本命馬&2アウォーディー&10バンズーム 1点



名古屋大賞典の予想もあります!
3月13日中山牝馬Sは馬単2350円的中!
3月5日チューリップ賞は三連単44410円的中!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。