3月14日【月】 大井競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月14日【月】 大井競馬 鉄板軸&穴馬


大井 第11競走 花月賞B2四B3二選抜特別

鉄板軸馬①7ツルオカボルト

サウスヴィグラス(ミスプロ系)×ラシアンボンド(ニジンスキー系)

コンピ指数データ 勝率26% 複勝率66

・大井ダ1200 血統適性
・大井競馬では(3-7-4-14)


大井競馬での実績は豊富でレース経験値が高い馬

大井ダ1200でも馬券外になる事も多い馬ではあるのだが…
それは大井が混戦メンバーが多く能力が拮抗している事が原因

それでもキタノヘイローなど強敵相手に差のない競馬が出来ている馬で…
このメンバーでなら大井適正共に能力が抜けている印象。

鉄板軸にしては不安要素が多い気がするが妙味を考えた時に…
期待値が高い馬で軸馬としては狙いやすい1頭だと思われる。

引き続き的場騎手の手綱を期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



大井 第12競走 春水特別C1一選抜

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率18% 複勝率58% 複勝回収率127

・大井ダ1600 適性は
・大井適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

ここでも人気を落とすことが予想されるコンピ順位の馬
前走も復調したような素晴らしい粘りを見せていた馬

前走の様なレースが出来ればここのメンバーでも好勝負期待
人気にも妙味があり積極的に狙いたい馬だろう。

初コンビの鞍上にも期待して好勝負を願う。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



名古屋大賞典など地方重賞の予想もあり!
3月5日チューリップ賞は三連単44410円を的確に的中!

今年初のG1も…
2月21日フェブラリーSは三連単16100円を的確に的中!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング