スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月11日【金】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月11日【金】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬


船橋 第10競走 駿風スプリントB1B2選抜馬

鉄板軸馬①12フラットライナーズ

シニスターミニスター(ボールド系)×タイキシャトル(ヘイロー系)

コンピ指数データ 勝率23% 複勝率68

・船橋ダ1200 血統適性
・船橋競馬では(2-1-0-2)


船橋競馬での実績は豊富でレース経験値が高い馬

船橋ダ1200は経験が無く基本的にはダ1600を本線に戦ってきた馬
だが、この距離短縮はプラスに働きそうな血統構成で期待。

ダ1000なら新馬戦に経験して快勝もしているし…
久しぶりの流れに戸惑いさえしなければ面白い馬だと思われる。

鉄板軸にしては不安要素が多い気がするが妙味を考えた時に…
期待値が高い馬で軸馬としては狙いやすい1頭だと思われる。

引き続き左海騎手の手綱を期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



船橋 第11競走 絆特別C1一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率17% 複勝率58% 複勝回収率122

・船橋ダ1600 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

ここでも人気を落とすことが予想されるコンピ順位の馬
近走も調子はいいも良さそうで前走だって内容自体は悪くなかった。

転入してから結果を出せずにいるが使われる毎に徐々に地方に順応している。
ここなら前走以上のパフォーマンスを期待でき1発の期待が高まる。

引き続き相性がいい鞍上にも期待して好勝負を願う。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



3月5日チューリップ賞は三連単44410円を的確に的中!

今年初のG1も…
2月21日フェブラリーSは三連単16100円を的確に的中!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。