第2回 古伊万里賞3歳 過去傾向&鉄板軸・穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ

第2回 古伊万里賞3歳 過去傾向&鉄板軸・穴馬

第2回 古伊万里賞3歳 過去傾向画像クリックで拡大表示可能です。



過去傾向 まとめ

基本的には逃げ・先行から持続的な足を使える馬からがセオリー



鉄板軸① 5ダンツブルース

メイショウボーラー(ヘイロー系)×ダンスインザダーク(SS系)

・佐賀ダートは血統適性が高い
・佐賀ダは(1-0-0-0)で相性がいい
過去の内容を見てもここでは能力が上




ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。

JRAから転入初戦に能力の違いを見せつける走りを見せた
今回は2戦目となるのだが、前走のレースが出来るなら安定感はあり信頼できる

先行好位から競馬できると言う点を考慮すればここでも好勝負期待
JRAから転入初戦の馬などもおり頭で確定とまでは行かないが…
余程のことが無い限り3着以内は外さないだろう。

ここも先行好位から競馬できれば面白い馬だと考えている。
人気にはなると思うが買うならこの馬から。軸筆頭候補



穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)

血統傾向が過去傾向に合い、適正
・佐賀ダート適性高く血統から期待できる




この馬は強敵相手にも好走してきた馬で実力はある。
回は強敵揃いで相手関係的には難しい印象も受けるのだが…

ここは距離を考えても通用できる馬
前走は距離延長でパフォーマンスを上げている馬でダ1800はプラスになる。

スタートでミスさえなければ頭まで可能性は見える。
妙味がある。今回は積極的に狙っていきたい。


3月5日チューリップ賞は三連単44410円を的確に的中!

今年初のG1も…
2月21日フェブラリーSは三連単16100円を的確に的中!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング