3月10日【木】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月10日【木】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬


船橋 第10競走 ベストビット特別3歳未格選抜馬中央競馬会所属馬

鉄板軸馬①4シュネルバレイ

サウスヴィグラス(ミスプロ系)×サクラバクシンオー(テスコボーイ系)

コンピ指数データ 勝率27% 複勝率68

・船橋ダ1600 血統適性
・船橋競馬では(1-1-0-0)


船橋競馬での実績は豊富でレース経験値が高い馬

JRAから参戦の馬も多いため、その馬達の適正がずば抜けていれば負ける可能性も…
それでもここまで船橋競馬2戦を見る限り…
タイルを模索しながら好走している馬でレースセンスの高さが伺える。

船橋転入後はここまで2戦1勝2着1回
JRA勢が多いメンバー構成もここでは能力が上かなと言う感じはする。
前からでも競馬できる事を証明したため流れに合わせて競馬可能な馬

正しく、鉄板軸と言うに相応しい馬ではあるのですが…
メンバー的にはそこまで抜けているとは言えないが、それでも1枚力は上

引き続き真島騎手の手綱を期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



船橋 第11競走 早春賞A2以下

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率13% 複勝率55% 複勝回収率142

・船橋ダ1700 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

ここでも人気を落とすことが予想されるコンピ順位の馬
近走も調子はいいのだが、メンバー強化で必然的にコンピも落ちたのかなと言う印象

ダ1700への対応能力も高いですし、船橋は得意な競馬場
このメンバーに入っても力負けは考えづらく… 流れ次第では1発の可能性も秘めている。

引き続き相性がいい鞍上にも期待して好勝負を願う。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



3月5日チューリップ賞は三連単44410円を的確に的中!

今年初のG1も…
2月21日フェブラリーSは三連単16100円を的確に的中!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング