スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月4日【金】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月4日【金】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬


川崎 第10競走 朧月(おぼろづき)賞B3三

鉄板軸馬①6クレバーカイオウ

ファスリエフ(ヌレイエフ系)×コマンダーインチーフ(リファール系)

コンピ指数データ 勝率22% 複勝率62

・川崎ダ1500 血統適性
・川崎競馬では(0-1-1-6)


川崎競馬での実績は豊富でレース経験値が高い馬

これまで川崎の成績を見ても良いとはお世辞にも言えない馬ではありますが…
ただ、前走のレースを見ても内容は良く調子自体は良さそうな馬。

後方からのレースになれば厳しい馬ではあるのだが…
近走は先行好位からしっかり勝負てきている馬で狙ってみたい。

鉄板軸と言う様なタイプではないものの…
妙味を重視してこの馬を鉄板軸に推薦して見たい。

引き続き今野騎手の手綱を期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



川崎 第11競走 ブラッドストーン特別B2二

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率42% 複勝回収率182

・川崎ダ1500 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

前走の敗退だけでここまで人気を落とすのか…
ってくらい低いコンピ指数で逆に驚いている。

前走は合わない条件だったし、これまでの強い相手との勝負を見ても…
能力はそれなりに高い馬で川崎競馬へ対応できれば面白い。

能力での高さは評価でき、ここを狙いやすい馬ではある。
展開にハマれば十分頭も考えられる馬。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




<高確率>1日1鞍の渾身予想 

リオンディーズ・エアスピネルに割って入る穴馬の正体とは?

▼渾身予想を無料で見る▼

無料メルマガ登録はこちらです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。