スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月3日【木】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月3日【木】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬


川崎 第10競走 マーチスター賞B2B3選定馬JRA選定馬

鉄板軸馬①11チャンピオンゴッド

マーベラスサンデー(SS系)×ブライアンズタイプ(ロベルト系)

コンピ指数データ 勝率22% 複勝率68

・川崎ダ1600 血統適性
・川崎競馬では(11-2-0-0)


川崎競馬での実績は豊富でレース経験値が高い馬

ここまで川崎では13戦11勝 連対率100%
JRAから参戦してきている馬がいるため馬券から外れてしまう可能性は必然的に上がるのですが…

それでも全JRA勢が川崎初戦で好走出来るかと言えば厳しいと言えるでしょう。
コンピ1位馬で妙味はないタイプではあるのですがやはり鉄板軸と言う観点で見ればしょうがない馬。

もう少し妙味ある馬を推薦したかったのですが、メインレース付近にはこのくらいしか該当レースがないため、今回は断然人気ですがこの馬を鉄板軸推薦します。

相性抜群の真島騎手の手綱を期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



川崎 第11競走 桜月(さくらづき)特別B1二B2一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率64% 単勝回収率123

・川崎ダ2000 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、妙味がある穴馬

今回は舞台がダ2000へ変わる
この距離のレースは年にそれほど多く開催されないため経験馬は少ない

メンバーを考えても適正の高い馬と言うのも少なく人気薄を狙いやすい条件。
今回推薦の馬は血統からも距離適性が高い馬で人気馬を逆転する事も可能。

適正面での高さは評価でき、ここを狙いやすい馬ではある。
展開にハマれば十分頭も考えられる馬。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




<高確率>1日1鞍の渾身予想 

リオンディーズ・エアスピネルに割って入る穴馬の正体とは?

▼渾身予想を無料で見る▼

無料メルマガ登録はこちらです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。