スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月1日【火】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


3月1日【火】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬


川崎 第11競走 東京中日スポーツ弥生杯A2下

鉄板軸馬①4センティグレード

バイロ(シアトルスルー系)×インディアンリッジ(クラリオン系)

コンピ指数データ 勝率21% 複勝率64% 複勝回収率112

・川崎ダ1600 血統適性
・川崎競馬では(5-2-0-1)


川崎競馬での実績は豊富でレース経験値が高い馬

川崎では前走初めて大敗してしまってはいるのだが…
ここまでの安定感を考えても信頼する価値がある馬だろう。

コンピ3位馬で鉄板軸に推薦するのはどうかと思うのだが…
やはり妙味あるタイプでもあるし、ここに出走してくる有力馬の中では安定感は一番

やはり前走の様に序盤から先行集団で進めるのではなく…
中団から後方にポジションを取り徐々にペースを上げていく競馬の方が合っている。

失敗は成功の基、前走の競馬を頭に入れて競馬できるだろうし・・・
引き続き笹川騎手の手綱を期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



川崎 第12競走 白富士(しろふじ)特別C2一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率11% 複勝率60% 複勝回収率111

・川崎ダ1500 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気はなく妙味がある穴馬

メンバーを見ても厳しい印象はあるのだが…
近走は好調でレース内容が良い馬 先行好位からレースを進めているのが1つの要因

前走のレースを見ても先行好位から進められるのは川崎では有利だし…
負かされているメンバーは入るものの、逆転の可能性はある。

今回は地方競馬での経験値を上げて挑んで来る一戦で侮ってはいけない。
展開にハマれば十分頭も考えられる馬。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




<高確率>1日1鞍の渾身予想 

▼渾身予想を無料で見る▼

無料メルマガ登録はこちらです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。