2月29日【月】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


2月29日【月】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬


川崎 第8競走 イーグル賞C1選定馬

鉄板軸馬①3サウスヤクモ

サウスヴィグラス(ミスプロ系)×トウカイテイオー(パーソロン系)

コンピ指数データ 勝率33% 複勝率71

・川崎ダ900 血統適性
・川崎競馬では(8-2-1-16)


川崎競馬での実績は豊富でレース経験値が高い馬

川崎ではそれなりに負けてはいる馬ではあるのだが…
川崎ダ900に絞れば(6-2-1-9)と安定感はあるタイプ。

前回の大井開催ではそれなりに妙味ある馬を軸推薦してきたが…
川崎競馬と言う事もあり、ここは素直にコンピ1位を鉄板軸推薦したい。

川崎ダ900は得意舞台で近走は2・3・1着と好走が続いている馬
引き続き今野騎手の手綱を期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



川崎 第9競走 マーケットスクエア川崎イースト誕生です!B3一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率11% 複勝率52% 複勝回収率132

・川崎ダ1600 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気はなく妙味がある穴馬

川崎競馬では実績がない馬も…
その時は初めての時が多く正直仕方がない競馬になったのは事実。

今回は地方競馬での経験値を上げて挑んで来る一戦で侮ってはいけない。
前走のレース内容も良かったし、もう少し前で競馬できれば頭でも買いたい馬。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




<高確率>1日1鞍の渾身予想 

▼渾身予想を無料で見る▼

無料メルマガ登録はこちらです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング