スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 鏡山賞 過去傾向&鉄板軸・穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ

第3回 鏡山賞 過去傾向&鉄板軸・穴馬

第3回 鏡山賞 過去傾向画像クリックで拡大表示可能です。



過去傾向 まとめ

基本的には逃げ・先行から持続的な足を使える馬からがセオリー



鉄板軸① 6スイングエンジン

サクラローレル(ブラッシングルーム系)×ミルジョージ(ミルリーフ系)

・佐賀ダートは血統適性が高い
・佐賀ダは(2-5-0-3)で相性がいい
過去の内容を見てもここでは能力が上




ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。

佐賀ダ2000と言う距離を考えてもこの馬が適正では1枚抜けている。
門別組にも揉まれてきた馬で、佐賀ダ2000での好走歴もある。

未知数な馬がおり、頭固定と言うのは危険かもしれないのだが…
それでも馬券と考えた時に高確率で絡んでくれる馬だとは思う。

ここも先行好位から競馬できれば面白い馬だと考えている。
人気にはなると思うが買うならこの馬から。軸筆頭候補



穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)


血統傾向が過去傾向に合い、適正
・佐賀ダート適性高く血統から期待できる




この馬は強敵相手にも好走してきた馬で実力はある。
前走こそ、大敗しているのだが適性の合わない距離だししょうがない部分も…

ここは距離を考えても通用できる馬で…
未知数と言う意味で頭でも買える穴馬候補だと思う。

スタートでミスさえなければ頭まで可能性は見える。
妙味がある。今回は積極的に狙っていきたい。





<高確率>1日1鞍の渾身予想 

■中山記念■ドゥラメンテ・リアルスティールを脅かす穴馬とは?

▼渾身予想を無料で見る▼

無料メルマガ登録はこちらです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。