スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月26日【金】 大井競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


2月26日【金】 大井競馬 鉄板軸&穴馬


大井 第11競走 白梅賞B3二選抜特別

鉄板軸馬①9ユウユウ

ロードアルティマ(ミスプロ系)×パントレセレブル(ヌレイエフ系)

コンピ指数データ 勝率20% 複勝率67% 複勝回収率112

・大井ダ1200 血統適性
・大井競馬では(0-0-3-0)


大井での競馬では安定感がある馬

コンピ3位馬で鉄板軸とはいい難い馬であるかもしれないのだが…
この妙味の高さを評価して軸推薦して見たい。

大井ダ1200では転入後から勝ち星はないが全て3着
直線で後方から勝負する馬だが、堅実に使える末脚が魅力で安定感がある馬。

大井ダ1200の舞台は得意だし、安定もしている。
コンピ上位の馬に比べてもそれほど差のある馬でもないし、展開がこの馬に味方すれば頭まで考えられる馬。

引き続き笹川騎手だし期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



大井 第12競走 若鮎特別C2一選抜

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率12% 複勝率69% 複勝回収率117

・大井ダ1600 適性は
・大井適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気はなく妙味がある穴馬

大井でのこれまでの経験を見れば、実績はある馬で…
更に近走の状態の良さを見れば安定して末脚は使えるだろう。

枠的にはもう少し外が欲しかったが、先行も出来るしインコースで我慢できれば…
脚を溜める事・直線でのスペース確保が上手くいけば頭まで考えられる馬ではある。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。




<高確率>1日1鞍の渾身予想 

■中山記念■ドゥラメンテ・リアルスティールを脅かす穴馬とは?

▼渾身予想を無料で見る▼

無料メルマガ登録はこちらです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。