スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月25日【木】 大井競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


2月25日【木】 大井競馬 鉄板軸&穴馬


大井 第11競走 ゴールデンステッキ賞B2B3選抜馬選定騎手

鉄板軸馬①6ナリチュウドラゴン

スパイキュール(SS系)×トニービン(グレイソブリン系)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率69% 複勝回収率103

・大井ダ1800 血統適性
・大井競馬では(5-5-3-13)


大井での競馬は経験が豊富で安定感がある馬

コンピ1位馬ではあるが抜けた人気になる様なメンバー構成ではなく美味しい。
鉄板と言える条件ではないものの、この馬の適正は高く安定感はある。

大井ダ1800に関しては近走①②②①着でこの距離への適正能力を見せている。
前走こそダ1600で4着に負けているが、再び距離が延長するのはこの馬にとってプラス

後方から進める馬だけに極端に先行馬有利になれば厳しい馬ではあるのだが…
混戦メンバーの中では熱い馬で妙味ある軸馬となっている。

引き続き乗り慣れている森騎手だし期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



大井 第12競走 寒梅賞A2B1一選抜特別

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率16% 複勝率69% 複勝回収率117

・大井ダ1600 適性は
・大井適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気はなく妙味がある穴馬

大井でのこれまでの経験を見れば、斤量的にも枠的にも恵まれた印象がある。
それにも関わらずコンピ指数は低い馬で妙味がありそうな馬

メンバー的には確かに強敵はいるのだが、この馬の条件にハマった時は怖く…
そこまで力差はないと考えたい。
今回も単勝には妙味ありそうだし、頭で来る可能性も十分秘めている。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



使える無料登録サイト

【第一位】ハイヴォルテージ

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】こちらからアクセス!

【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!

【無料情報一覧】




【直近の獲得実績】

20日 京都11R 3連単 362.1倍的中

20日 京都7R 3連複 13.1倍的中

20日 東京9R 3連単 153.3倍的中

21日 小倉10R 3連単 370.1倍的中

21日 小倉9R 3連単 198倍的中

【おすすめポイント】

元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で

とてもしっかりした情報が配信されます。

柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

務めていたこともあり、馬を見る目には定評があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。