スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月18日【木】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


2月18日【木】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬


船橋 第10競走 フレンドリーレイン特別B2B3選抜馬中央競馬会所属馬

鉄板軸馬①1ハイパーチャージ

ステイゴールド(SS系)×フレンチデピュティ(ヴァイスリー系)

コンピ指数データ 勝率31% 複勝率69

・船橋ダ1800 血統適性
・船橋競馬では(0-0-1-0)


船橋では、それなりの走りを見せている馬

船橋では妙味ある馬を狙って痛い目に遭ってはいるのですが…
今開催は攻めて見て、その結果次第ではまた次の開催で考えていきたいと思います。

ここも妙味がありそうなこの馬から攻めて見たい。
強敵も揃っており力が抜けているとは思えない馬ではあるのだが…
前走は船橋ダ1800で後方から進めるも直線5番手まで押し上げて3着。

中央から転入2戦目の馬はパフォーマンスを上げて来る傾向にあるため…
メンバー強化とは言え前走以上のレースを期待しても良い馬だろう。

後方から進めるなら流れなどの影響もあるとは思うのだが…
前走の様にポジションを上げられるなら頭まで期待しても良い馬だおは思う。

引き続き、吉原騎手でもう少し前目で競馬できれば面白い。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



船橋 第11競走 駿麗賞A2以下

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率47% 複勝回収率151

・船橋ダ1600 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

確かに強敵は揃っているとは言えそこまで差があるメンバーとは思えない。
抜けていると言う馬も実績を見ればいないし流れ一つで3着まで変わってしまうくらいのメンバー構成

前に行きたい馬が多々。それを見ながら2列目で進める競馬が出来れば…
頭も期待できる人気薄の馬で面白いとは思う。

馬券は期待値の問題。この馬は単体で買う価値がある馬。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



使える無料登録サイト

【第一位】ハイヴォルテージ

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】こちらからアクセス!

【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!

【無料情報一覧】




【直近の獲得実績】

30日 中京11R 3連単 411倍的中。

30日 中京1R 3連複 191倍的中。

30日 東京10R 3連単 99倍的中。

30日 東京9R 3連単 637倍的中。

31日 中京12R 3連単 665倍的中。

31日 中京7R 3連単 162倍的中。

31日 京都8R 3連単 176倍的中。

31日 京都6R 3連複 97倍的中。

31日 東京9R 3連単 48倍的中。


【おすすめポイント】

元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で

とてもしっかりした情報が配信されます。

柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

務めていたこともあり、馬を見る目には定評があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。