2月16日【火】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


2月16日【火】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬


船橋 第11競走 東京スポーツ盃春闘賞B1B2選抜馬

鉄板軸馬①1モレサンドニ

フジキセキ(SS系)×トワイニング(ミスプロ系)

コンピ指数データ 勝率29% 複勝率68

・船橋ダ1200 血統適性
・船橋競馬では(0-1-0-3)


船橋では、それなりの走りを見せている馬

正直鉄板軸を呼べるような馬ではないのだが条件的には熱い。
また堅い馬ばかり買ってもしょうがないためメインレースの妙味が有って熱い馬を上げて見たい。

船橋では過去に4戦して2着は1回と成績は良くはないのだが…
他の出走馬を見ても適正では全く差がなく問題はない。

この馬が着外になったレースは後方から進んで分が悪かったもの。
先行さえ出来れば船橋ダ1200でも好走確率が大幅が上がる馬ではある。

ムラが大きい馬で好走凡走の差が激しいのが特徴で近走は不振も…
いきなり勝ってしまう事も多々あるためその可能性に賭ける価値は十分ある

ずっとコンビを組んでいる左海騎手とのコンビでここは期待して見たい。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



船橋 第12競走 野島崎特別B2二以下

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率43% 複勝回収率178

・船橋ダ1700 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

確かに強敵は揃っているとは言えここまで下位のコンピ指数に推されるとは思わなかった。
船橋では開催数が少ないダ1700ではあるが実績だってある馬。

離されて負け続けてはいるのだが…そこまで悪い内容ではないだろう。
強敵が存在しているだけに、頭ではってわけにはいかないかもしれないが…
2・3着に上がってこれる能力は十分秘めている。

適性が高いダ1700で好位から競馬でき展開が向けば相当美味しい穴馬

コンピ指数のデータも後押しで期待が持てる穴馬となった。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。



使える無料登録サイト

【第一位】ハイヴォルテージ

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】こちらからアクセス!

【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!

【無料情報一覧】




【直近の獲得実績】

30日 中京11R 3連単 411倍的中。

30日 中京1R 3連複 191倍的中。

30日 東京10R 3連単 99倍的中。

30日 東京9R 3連単 637倍的中。

31日 中京12R 3連単 665倍的中。

31日 中京7R 3連単 162倍的中。

31日 京都8R 3連単 176倍的中。

31日 京都6R 3連複 97倍的中。

31日 東京9R 3連単 48倍的中。


【おすすめポイント】

元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で

とてもしっかりした情報が配信されます。

柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

務めていたこともあり、馬を見る目には定評があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング