スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月15日【月】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


2月15日【月】 船橋競馬 鉄板軸&穴馬


船橋 第11競走 春告鳥特別B1二以下

鉄板軸馬①9キタサンシンガー

アドマイヤコジーン(カロ系)×ダンスインザダーク(SS系)

コンピ指数データ 勝率21% 複勝率67

・船橋ダ1600 血統適性
・船橋競馬では(0-1-0-0)


船橋では、安定感ある成績を残せている馬

前走は5着に負けてはいる馬だが内容的には悪くはなかった。
船橋競馬は過去に2着に好走している馬で適正は高い。

船橋ダ1700であのモンサンカノープスに僅差の2着
ダ1600ももちろん適正距離が高い馬。

実力面を考慮しても金盃勝ち馬ジャルディーノやプレティオラスなどと戦ってきている馬。
強い相手に勝負してきている馬でメンバーが明らかに弱体化する今回は狙い目。

坂井騎手に手が替わるが船橋2着の時にコンビを組んだ騎手でイメージは良い。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



船橋 第12競走春菊賞C1四 五

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率11% 複勝率50% 複勝回収率121

・船橋ダ1600 適性は
・船橋適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

近走は不調傾向もそこまで大きく負けてはない。
船橋では勝ててない馬ではあるが、好成績で適正は高い。

前走に引き続き船橋コースと言うのも好印象だし流れも良い。
不安要素を考えた時にやはり距離の問題がある。
ダ1600では好走出来ていないコースもそこまで内容は悪くない。

流れ次第ではマイルにも十分対応できる。
コンピ指数のデータも後押しで期待が持てる穴馬となった。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。


使える無料登録サイト

【第一位】ハイヴォルテージ

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】こちらからアクセス!

【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!

【無料情報一覧】




【直近の獲得実績】

30日 中京11R 3連単 411倍的中。

30日 中京1R 3連複 191倍的中。

30日 東京10R 3連単 99倍的中。

30日 東京9R 3連単 637倍的中。

31日 中京12R 3連単 665倍的中。

31日 中京7R 3連単 162倍的中。

31日 京都8R 3連単 176倍的中。

31日 京都6R 3連複 97倍的中。

31日 東京9R 3連単 48倍的中。


【おすすめポイント】

元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で

とてもしっかりした情報が配信されます。

柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

務めていたこともあり、馬を見る目には定評があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。