スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回 唐津湾賞 過去傾向&各推薦馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ

第4回 唐津湾賞 過去傾向&各推薦馬

第4回 唐津湾賞 過去傾向画像クリックで拡大表示可能です。



過去傾向 まとめ

基本的には逃げ・先行から持続的な足を使える馬からがセオリー

※過去3年全てで真島正徳騎手が馬券に絡んでいる。

※過去3年全てで真島元調教師が馬券に絡んでいる。




鉄板軸① 8コパノエクスプレス

スパイキュール(SS系)×ティンバーカントリー(ウッドマン系)

・佐賀ダートは血統適性が高い
・佐賀ダは(8-2-7-14)実績豊富
過去の内容を見ても佐賀への適性はトップクラス




ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。

ダ1400でなら大きく負ける事は少ない馬。
一度好走すると立て続けに好走する馬で狙いやすい。

現在も3・2着と好走続きでこの調子の良さなら好走してもおかしくない。
また騎手のとしてコンビを組むのはこの2戦好走の立役者真島騎手

この重賞とも相性がいい騎手だし、近走の調子の良さもこの騎手が上手く好位からレースを運んで演出している。
ここも先行好位から競馬できれば面白い頭だと考えている。
人気にも妙味がありそうだし狙いやすい。軸筆頭候補





穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)


血統傾向が過去傾向に合い、適正
・佐賀ダート適性高く血統から期待できる



この馬は強敵相手にも好走してきた馬で実力はある。
近走は馬券外に沈んでいる馬だが強敵相手ではあるし仕方がない面も多々ある。

今回は再び佐賀ダートへの参戦となる
佐賀では相手のレベルが格段に落ちるためここでは力が上位。
他にも中央から参戦の馬など人気になる馬がいるため美味しい人気を期待できる。

スタートでミスさえなければ頭まで可能性は見える。
妙味がある。今回は積極的に狙っていきたい。


使える無料登録サイト

【第一位】ハイヴォルテージ

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】こちらからアクセス!

【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!

【無料情報一覧】





【直近の的中実績】

13日 小倉2R 3連単 391倍的中。

13日 小倉1R 3連複 61.5倍的中。

13日 京都12R 3連単 113.5倍的中。

14日 京都9R 3連単 227.9倍的中。

14日 京都8R 3連単 209.8倍的中。

14日 京都7R 3連複 20.1倍的中。


【おすすめポイント】


元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で

とてもしっかりした情報が配信されます。

柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

務めていたこと
もあり、馬を見る目には定評があります。

毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。

毎月20本近くの万馬券を的中させています。


また、特におすすめしたいのが、無料コンテンツの「注目馬速報」。

何と複勝圏率90%超の絶対的な軸馬を無料で見ることができます。

このコンテンツは毎週チェックして本当に損は無いです。

今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。