スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月12日【金】 大井競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ

金盃は当てましたが、佐賀記念は不発でしたね…
そもそもあそこまで人気になるとは思わなかったし妙味はないため仕方がないか。

柴田大騎手もまだまだ佐賀での競馬がわかってませんね。
マイネルバイカは4角3番手以内だと(8-1-2-4)

どんなに序盤に脚を使っても逃げるか先行して粘り通させる競馬が基本。
3角回った時点で各馬が上がってくることは想像がつくと思うしもっと前で競馬できなかったものか…
全ては結果論なので仕方がないですが、佐賀適正がこの1戦で低いとは決めつけたくないですね。

2月12日【金】 大井競馬 鉄板軸&穴馬


大井 第10競走 若獅子特別3歳選抜

鉄板軸馬①11トッケンドーナ

シンボリクリスエス(ロベルト系)×キングマンボ(キングマンボ系)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率65

・大井ダ1800 血統適性
・大井競馬では(1-0-0-0)


大井では、安定感ある成績を残せている馬

3歳戦でしかもダ1800と鉄板軸を選ぶにはリスクの大きいレースではあるのですが・・・
ガチガチの馬にはならないだろうし、妙味を考慮した上で推薦する事に決めました。

前走は大井ダ1600では4角であっさり抜け出し・・・
直線でもそのまま差を詰めさせない圧巻のレース内容で能力・適正の高さを見せつけた。

今回はダ1800になるのだが、早めに抜け出すよりも・・・
前に1・2頭目標を置きながら最後の直線を迎えられれば勝機見えて来る。

先行して安定した末脚を使えると言う点が魅力的だし、
レベルの高い門別組で揉まれてきている馬だけにダ1800も心配はないだろう。

笹川騎手に手替わりしてしまうのは若干不安ではあるが、本日の結果を見ても調子良さそうそうだし期待している。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。



大井 第11競走 うぐいす賞B1二B2一選抜特別

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率12% 複勝率5959% 複勝回収率131

・大井ダ1600 適性は
・大井適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

前走もそこまで大きく負けてはいないのだが今回はコンピ指数下位
小頭数で、斤量が減るのはこの馬にとっては大きなプラスになる

ここまでの実績を考えても人気になる1頭なんだろうな~
と思っていただけに正直このコンピ指数は驚かされた。
差のないメンバーの大井競馬 流れさえむけば頭まで考えられる馬。

コンピ指数のデータも後押しで期待が持てる穴馬となった。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。


使える無料登録サイト

【第一位】ハイヴォルテージ

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】こちらからアクセス!

【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!

【無料情報一覧】




【直近の獲得実績】

30日 中京11R 3連単 411倍的中。

30日 中京1R 3連複 191倍的中。

30日 東京10R 3連単 99倍的中。

30日 東京9R 3連単 637倍的中。

31日 中京12R 3連単 665倍的中。

31日 中京7R 3連単 162倍的中。

31日 京都8R 3連単 176倍的中。

31日 京都6R 3連複 97倍的中。

31日 東京9R 3連単 48倍的中。


【おすすめポイント】

元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で

とてもしっかりした情報が配信されます。

柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

務めていたこともあり、馬を見る目には定評があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。