佐賀重賞 佐賀記念 血統傾向&予想・買い目

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


大井重賞 金盃では本命馬の1番アウトジェネラルは馬券外も…
単勝でもう1点抑えていた3番ジャルディーノが勝ち的中となりました。

馬連も狙ってはいたのですが1・3着で不的中でしたね。
私の予想スタイルは単勝1~3点の重点を置いているため個人的には満足のいく結果でした。
昨年からダ2600なのですが、距離を変更後、内枠でロスなく運べる馬が好走。
来年も内枠が有利な傾向は変わらなさそうですね。 枠が非常に大事になって来るレースに変わりました。

続けて買い目公開となる佐賀記念 ここも当てておきたいですね。

佐賀重賞 佐賀記念 血統傾向&予想・買い目

2015年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2015年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

佐賀ダ2000 距離適性と佐賀への適性 
ミスプロ・キングマンボ系 SS・ロベルト

福永騎手が5年で4回馬券に絡んでいる

7歳以上の高齢馬の好走が目立つ。

1・3番人気が好成績

JRA勢を狙え 基本的にはJRA所属馬を狙うのがセオリー


今年はJRAから面白い馬が揃った佐賀記念

佐賀競馬を経験した事が無い馬が4頭出走してきますね。

いつも出走してきた常連馬がおらず、経験がある馬は昨年の勝ち馬マイネルクロップのみ。

混戦模様ですが的中できれば配当にも妙味があるためここは当てておきたいですね。


本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

ここまでのレース内容・実績から期待したい馬
中央でもそうだが、兎に角前目で競馬を出来れば粘れる馬。
ここも骨っぽいメンバーは揃ったが前有利な佐賀ダートですし…
この馬の粘りが有ればそのまま逃げ切ってしまう可能性も高い。
先に抜け出す事が出来れば一番いいが、バテない末脚で粘り切れる馬

対抗馬3クリノスターオー

この馬も先行できるタイプの馬
前走はチャンピオンズCで大敗している馬ではあるのだが…
先行馬が有利な京都などのコースでも粘れるタイプの馬で侮れない。
佐賀ダートは未経験もハマればそのまま押し切ってしまう可能性もある。
力はある馬なので、極端な展開にならなければ何とかできる馬


単穴馬▲8マイネルクロップ

3頭目の枠が困ったが、近走の調子が悪くとも佐賀を経験している点を評価したい。
昨年比べれば調子も悪く、斤量も1㎏重くはなるのだが得意の馬場で一変の可能性も有る。
早めに競馬するだろうしチャンスがあれば馬券園内には十分入れる馬。
配当的にも妙味がありそうで要注意な1頭だと個人的には考えている。

買い目

単勝 
本命馬&3クリノスターオー 2点

馬連
本命馬&3クリノスターオー&8マイネルクロップ 3点



東スポ 虎石さんの無料重賞予想見たくありませんか?


最近の虎石さんの実績では…
===========================================
2月7日(日)東京7R 4歳上500万下

◎8プレシャスナイト
○2シングンジョーカー

単勝+複勝 8
馬連 2-8
ワイド 2-8
===========================================
結果は・・
1着◎8プレシャスナイト
2着○2シングンジョーカー
で入線し、
単勝 950円 複勝 290円 馬連 1,220円 ワイド 560円的中!


虎石氏の勝負レース・・信頼できるわ~。しかも点数が少ないので収支は断然プラス!

まずは今週、無料で虎石氏の今週の買い目を体験してみませんか?



さらに今登録すると、下記レースの虎石氏の買い目が無料で見ることができちゃいます!!

2/13(土)東京11R クイーンC(G3)

2/14(日)京都11R 京都記念(G2)

2/20(土)東京11R ダイヤモンドS(G3)

2/21(日)東京11R フェブラリーS(G1)

2/27(土)阪神11R アーリントンカップ(G3)

2/28(日)
中山11R 中山記念(G2)
虎石晃(トライシアキラ)氏の京都記念(G2)とクイーンカップ(G3)予想はコチラ

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてくださ
い。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング