スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回如月賞 過去傾向&各推薦馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ

第3回如月賞 過去傾向&各推薦馬

第3回如月賞 過去傾向画像クリックで拡大表示可能です。



過去傾向 まとめ

基本的には逃げ・先行から持続的な足を使える馬からがセオリー




鉄板軸① 9ディプロイディ

タイキシャトル(ヘイロー系)×ダンスインザダーク(SS系)

・佐賀ダートは血統適性が高い
・佐賀ダは(0-0-0-0)今回が初出走となる
過去の内容を見ても佐賀への適性はトップクラス



ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。
今回が佐賀競馬初となる馬ではあるのだが戦ってきた相手を考えれば圧倒的に楽になる。
当たり前の話ではあるのだが…

出走馬を考えた時に安定して馬券に絡んでくると言う抜けた馬がいない。
そうなると、佐賀への適正は未知数ではあるのだがこの馬に期待しなくてはいけないだろう。

もちろん、佐賀適正が圧倒的に低い場合は馬券外も考えられるが…
それなりに対応力があるのなら初戦でも馬券に絡める馬だと考えたい。
人気になってしまうもここでも勝ち負けできる馬 軸筆頭候補




穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)


血統傾向が過去傾向に合い、適正
・佐賀ダート適性高く血統から期待できる



この馬は中央勢相手にも好走してきた馬で実力はある。
近走は馬券外に沈んでいる馬だがなかなか噛み合ってなったため仕方がない。

佐賀競馬初戦の時の様に積極的に前に行ければ面白い馬ではある。
絶対に逃げたい馬もおらず、佐賀競馬は逃げ・先行馬有利。
スタートでミスさえなければ果敢に先行して人気薄穴を空ける、頭まで可能性は見える。
妙味がある。今回は積極的に狙っていきたい。



使える無料登録サイト

【第一位】ハイヴォルテージ

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】こちらからアクセス!

【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!

【無料情報一覧】




【直近の獲得実績】

30日 中京11R 3連単 411倍的中。

30日 中京1R 3連複 191倍的中。

30日 東京10R 3連単 99倍的中。

30日 東京9R 3連単 637倍的中。

31日 中京12R 3連単 665倍的中。

31日 中京7R 3連単 162倍的中。

31日 京都8R 3連単 176倍的中。

31日 京都6R 3連複 97倍的中。

31日 東京9R 3連単 48倍的中。


【おすすめポイント】

元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で

とてもしっかりした情報が配信されます。

柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

務めていたこともあり、馬を見る目には定評があります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。