スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月5日【金】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


2月5日【金】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬

浦和 第11競走 春告鳥(はるつげどり)特別B2二B3一

鉄板軸馬①3ブラゾン

ロックポートハーバー(ミスプロ系)×ディキシーランドバンド(ND系)

コンピ指数データ 勝率29% 複勝率72

・浦和ダ1500 血統適性
・浦和競馬では(8-5-1-2)


浦和では、安定感ある成績で8勝している馬

レースの序盤でリズムを崩してしまえば、走る気を無くしてしまい…
ポジションを上げられずに全く勝負にならないなんてレースも数度ある馬ではあるのですが・・・

近走の勝ちっぷりを見ても、ある程度好位からさえ進めれば脚を溜めて爆発できる馬。
前走は終始4番手からスムーズに差し切って2連勝。
状態が良い今ならここでも勝ち負けは計算していい馬。

ミスプロ系のダートへの適性
ND系からの末脚の持続力が活きている馬でそう簡単にはバテませんね。

森騎手が引き続き手綱を握るのだが、一か八かの騎乗こそあまり見られないものの…
堅実にミスを少なく乗ってくれている騎手でこの馬もスタートさえ問題なければ無難に騎乗してくれるだろう。

無難と聞くと特徴のない騎手の様に感じるのだが、何事も普通が一番。
その普通の事をミス少なく出来ると言うのが日頃の努力の証なのではと感じております。

油断ならない馬が数頭いてもし負けるとすればこの馬より前で競馬されてしまい粘られる時。
それでも勝ち可能性は非常に高く、連対は期待しても良いと感じる馬。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


浦和 第12競走 如月(きさらぎ)特別B1B2一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率13% 複勝率50% 複勝回収率132

・浦和ダ1600 適性は
・浦和適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

今回はコンピ指数を考えてもそれなりに人気は落ちる1頭になるだろう。

浦和競馬の特徴として、基本的に逃げ・先行馬有利と言うのは仕方がない。
そんな中、推薦するこの馬は差し・追い込み馬ではあるため展開に左右されやすい面も…

それでも、直線での末脚は堅実で毎回伸びてくれる安心感はある。
馬券外が目立つ馬ではあるがそこは脚質的に仕方がない。
ただ、人気面を考えた時にメンバー構成を見た時にチャンスは十分ある

前回から引き続き鞍上も同じで4角でポジションを上げながら勝負できれば頭まで考えている馬。
人気はないと思うが、侮ってはいけない。
この馬が穴を空ける唯一の馬かもしれない。


使える無料登録サイト

【第一位】ハイヴォルテージ

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】こちらからアクセス!

【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!

【無料情報一覧】




【直近の獲得実績】

30日 中京11R 3連単 411倍的中。

30日 中京1R 3連複 191倍的中。

30日 東京10R 3連単 99倍的中。

30日 東京9R 3連単 637倍的中。

31日 中京12R 3連単 665倍的中。

31日 中京7R 3連単 162倍的中。

31日 京都8R 3連単 176倍的中。

31日 京都6R 3連複 97倍的中。

31日 東京9R 3連単 48倍的中。


【おすすめポイント】

元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で

とてもしっかりした情報が配信されます。

柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

務めていたこともあり、馬を見る目には定評があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。