スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユングフラウ賞 データ・血統傾向&予想・買い目

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


2月2日 浦和競馬で穴馬 浦和12R 1番マゼンタ 8人気 2着 複勝630円 激走!

鉄板軸が好走するのはほぼ当たり前なのですが、人気薄が激走すると手応えを感じますね。

明日は重賞ですし、今年から始めた買い目公開でばっちり当てて行きたい!


ユングフラウ賞 データ・血統傾向&予想・買い目

2015年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2015年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

浦和ダ1400 距離適性と浦和への適性 
ミスプロ・キングマンボ系 キングヘイロー・ヴァイスリー系など

2番人気の複勝率が80%

船橋勢中心 本開催の浦和組は割引

1枠より外枠 特に7枠が良い

7枠馬 過去に5年中4回馬券に絡んでいる

前走東京2歳牝馬優駿組が良い ほぼ毎年馬券に絡んでいる

前走1・3着馬がいい 過去5年中4回で馬券に絡んでいる

馬名に【イまたはィ】 毎年馬券に絡んでいる。


今年も面白いメンバーが揃ったユングフラウ賞

有力馬として1番手に上がるのは、ローレル賞・東京2歳優駿牝馬を勝ち上がって2連勝しているモダンウーマンだろうか?

この馬があっさり勝ってしまう展開になるのかはわからないが…
1番人気馬は過去5年で3勝している。

いい意味で捉えれば、2回馬券外に沈んでいるため配当妙味の期待値も高い。

毎年外枠がいい重賞だけに、そこにも注目して予想して行きたい。


本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピデータ 単勝回収率137% 複勝回収率122

コンピ傾向・脚質から本命にしたい馬
先行好位から競馬できると言う点は大きい。
1番人気が予想されるモダンウーマンは相当強い。
だが、今回のこの馬の条件なら勝ち負けを出来ても不思議はない。
先に抜け出す事が出来れば一番いいが、互角の追い比べになってもいい勝負が出来そう。

対抗馬5モダンウーマン

1番人気が2度負けている重賞ではあるのだが…
その時の1番人気とは正直物が違う。
人気も上がるが能力が高いもの事実。並の馬なら重賞2連勝は出来ない。
勝率が高いのはこの馬だと思うが付け入る隙はある。
まだ戦った事ないメンバーとの対戦で力関係を決めつけてしまうのは禁物。

単穴馬▲11クラトイトイトイ

積極的に逃げて粘る競馬は浦和で本領を発揮する。
捕まってしまう可能性も十分あるのだが、モダンウーマンより先に競馬できるのは魅力。
そのまま逃げ粘って勝ってしまう可能性だってある。
馬名傾向・船橋所属・前走3着馬など過去傾向からも推薦できる。
要注意な1頭だと個人的には考えている。

抑え馬△9キキ



買い目

単勝 
本命馬&11クラトイトイ 2点

馬連
本命馬&11クラトイトイ&5モダンウーマン 3点

ワイド 
本命馬&11クラトイトイ&9キキ 3点






ハンターXさん、3週連続無料予想で重賞的中!
根岸Sを◎15モーニンからワイド2点で…ワイド1340円をバッチリ的中!


ウイニング競馬でお馴染みの… 東スポ虎石さんの予想なども無料です!

無料登録で予想を無料で閲覧可能です。
→無料登録で重賞の買い目を見られます!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。