スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月2日【火】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


2月2日【火】 浦和競馬 鉄板軸&穴馬

浦和 第11競走 梅花(ばいか)賞A2

鉄板軸馬①7ゴーオン

シニスターミニスター(ボールドルーラー系)×ダンジグ(ダンジグ系)

コンピ指数データ 勝率29% 複勝率70

・浦和ダ1500 血統適性
・浦和競馬では(1-4-0-0)


浦和では、1勝 2着4回 連対率100%と好成績。

浦和競馬では基本的に先行馬が有利な傾向ではあるのだが…
この馬に関してはこのコースでも堅実にポジションを上げて末脚を使える馬。

ここまでのレース内容を見る限りここでは能力が上位なのは間違いない。
ただ、脚質が災いして取りこぼすことも多い馬で、頭で狙うのは禁物。
頭で狙うならこの馬より前で競馬できる先行馬を狙うのが良いだろう。

ここまでずっとコンビを組んでる真島騎手が引き続き手綱を握る。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


浦和 第12競走 春告草(はるつげぐさ)特別C1四

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率35% 複勝回収率172

・浦和ダ1400 適性は
・浦和適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

今回はコンピ指数を考えても相当人気が落ちる事が予想される馬ではあるのだが…
買えない馬ではない。

近2走は大敗している馬だが、地方でのレース経験はまだまだ浅い。
地方で戦っていけるスタイルさえ見つければ十分勝負ができる能力はある。
ここまで強敵と戦ってきている馬で、3戦目でいきなり変わり身を見せても不思議はない。

後ろより前が有利な浦和競馬でこの馬がそろそろ慣れてきてくれれば馬券園内も考えられる。




ハンターXさん根岸Sを◎15モーニンからワイド2点で…ワイド1340円をバッチリ的中!

ウイニング競馬でお馴染みの… 東スポ虎石さんの予想なども無料です!

無料登録で予想を無料で閲覧可能です。
→無料登録で重賞の買い目を見られます!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。