第4回球磨川賞オープン 過去傾向&各推薦馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ

第4回球磨川賞オープン 過去傾向&各推薦馬

第4回球磨川賞オープン 過去傾向画像 画像クリックで拡大表示可能です。



過去傾向 まとめ

基本的には逃げ・先行から持続的な足を使える馬からがセオリー




鉄板軸① 1キョウワカイザー

クロフネ(ヴァイスリー系)×ダンスインザダーク(SS系)

・佐賀ダートは血統適性が高い
・佐賀ダは(20-6-5-4)適正の高いコース
過去の内容を見ても佐賀への適性はトップクラス



ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。
近走は状態が良く、佐賀競馬で4連勝している馬。
ポジションも積極的な競馬で最後の直線でもバテる事なく伸びているため調子も良いのだろう。

ここまでのレースを見ても、このメンバーでは力が上位なのは明らか。
前走の様な競馬が出来れば佐賀では大崩れする事はまずないだろう。
今回のメンバーを考えてもまず力負けは考えにくく圧勝するイメージしか浮かばない。
人気になってしまうもここでも勝ち負けできる馬 軸筆頭候補




穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)


血統傾向が過去傾向に合い、適正
・佐賀ダート適性高く血統から期待できる



この馬は中央勢相手にも好走してきた馬で実力はある。
前走は負けてしまったが2戦目で負ける馬は多々いるため問題はない。

もう一度3戦目で評価を上げて勝負して見たい。
ダ2000からダ1750への距離短縮も血統的に心配ないと考えたい。
他に有力馬が多く、この騎手も引き続き乗ってくれるため勝負気配。
妙味がある今回は積極的に狙っていきたい。



ネロ、サトノが相手でも通用する!シルクロードSの超穴馬⇒無料
無料メルマガ登録のみ!こちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング