1月29日【金】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


1月29日【金】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

川崎 第9競走 桜まつりでおもてなし松田町賞A2二B1

鉄板軸馬①5バーンザナカヤマ

ヨハネスブルグ(ストームバード系)×アグネスタキオン(SS系)

コンピ指数データ 勝率25% 複勝率66

・川崎ダ1600 血統適性
・川崎競馬では(5-4-1-6)


川崎では経験が豊富な馬で過去に16戦して複勝率63%

状態を崩してしまった時は着外を連発していた馬ではあるが…
馬の成長と共に調子も現在は良好で近4走は 2勝 2着2回

中団好位集団から4角に向けて徐々にポジションを押し上げながら…
直線を好位置で勝負できるのが魅力な馬で安定感があるタイプ。

前走見事な競馬を見せた森騎手と続けてコンビを組む。
船橋の中でも、一流な騎手でミスなく好位から進めれば面白い。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


川崎 第10競走 銀嶺(ぎんれい)特別C1一

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率18% 複勝率45% 複勝回収率133

・川崎ダ1500 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

前走は嫌な負け方をしてしまったが、そこまで大きくは負けていない。
川崎では好成績を残している馬で以前のレースが出来れば千切る事も考えられる。

今回は初めての川崎ダ1500 距離短縮と言う微妙な変更もこの馬には刺激になっていい。
引き続き騎手も同じで勝負気配は変わらない1頭

今までにないレースを模索しても面白いとは思うのだが…
もう一度この馬のスタイルで4角に向けてポジションを上げる事が出来れば…
持続力のある末脚で上位に来ることも十分考えられる馬
人気も妙味ありそうで配当も期待できる。ここは積極的に勝負していきたい。





アメリカJCCをワイド2点で1260円を的中させた、少点数の申し子 ハンターXさんが凄い!


ハンターX氏の根岸S、白富士Sの3頭立て無料予想を見てみる!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。

実際配信された予想(無料予想)
===========================================
2016年1月24日(日) 中山11R アメリカJCC(G2)
◎3ディサイファ
○1マイネルフロスト
▲7ショウナンバッハ

ワイドながし 3-1、7

===========================================

1着◎3ディサイファ
2着…11スーパームーン
3着▲7ショウナンバッハで決まり

ワイド1260円的中!


31日の根岸ステークスも3頭立て予想で頼みますよ!

ハンターX氏の根岸ステークスの無料予想はコチラ

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして
登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング