川崎記念 予想・買い目

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


川崎記念 データ・血統傾向&予想・買い目

2015年 データ傾向 ※クリックで画像拡大



2015年 血統傾向 ※クリックで画像拡大





過去傾向  まとめ

川崎ダ2100 距離適性と川崎への適性 
ミスプロ・キングマンボ系 SS・ロベルト

1番人気の複勝率が100%

関西勢中心 JRA勢以外は割引が必要

6・7歳馬が過去データから中心になる

毎年絡む7歳馬 7歳馬が毎年馬券に絡んでいる。

前走東京大賞典組が良い 毎年馬券に絡んでいる

馬名に【トまたはド】がいい 過去5年全てで馬券に絡んでいる。


世代交代が迫るダート界。
川崎記念を2連覇中のホッコータルマエ 
東京大賞典を勝ち世代交代をアピール サウンドトゥルーが中心になって来るか。
相手馬で考えられるのはやはりJRA勢を優先的に考えるのが無難。

どんな位置で競馬をしても最後の4角では3番手以内に位置を取れないとこの川崎記念では厳しい。
そこを考えて予想と買い目を考えていきたい。


本命馬●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピデータ 複勝回収率122

コンピ傾向・脚質から本命にしたい馬
この馬は前目で競馬さえ出来れば、最後まで粘れる持続力のある末脚が魅力。
問題は鞍上で相性は良さそうだが、変に番手競馬からポジションを上げようとは考えずに…
思い切って出ムチを入れてでも逃げてくれれば面白い馬

対抗馬12ホッコータルマエ

チャンピオンズCでは5着に負けてはいる馬なのだが…
先行馬が総崩れの流れの中で早めに2番手からの競馬をしながら良く粘れたと思う。
世代交代も迫ってきているとは思うがまだまだ戦える力は残っている。
オカルト的にもデータ的にも相性がいい馬で狙っていきたい。

単穴馬▲1サウンドトゥルー

近走の成長が著しく、一線級メンバー相手にも好勝負してきている馬
前走もコパノリッキー・ホッコータルマエがいる中で0,3秒差を付けて快勝した。
この馬が今後の交流G1を席巻して行く存在であることは明白だが…
この川崎記念に限って言うと中団から構えるこのタイプの馬が取りこぼす可能性も高い。
ある程度評価を下げて単穴馬で推薦して見たい。

買い目

馬単マルチ 本命馬→1・12 4点
三連複 本命馬・1・12 1点 


交流G1なので出来るだけ点数は絞って勝負。
本命馬のオッズに妙味があるため着順次第では美味しい。




アメリカJCCをワイド2点で1260円を的中させた、少点数の申し子 ハンターXさんが凄い!


ハンターX氏の根岸S、白富士Sの3頭立て無料予想を見てみる!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。

実際配信された予想(無料予想)
===========================================
2016年1月24日(日) 中山11R アメリカJCC(G2)
◎3ディサイファ
○1マイネルフロスト
▲7ショウナンバッハ

ワイドながし 3-1、7

===========================================

1着◎3ディサイファ
2着…11スーパームーン
3着▲7ショウナンバッハで決まり

ワイド1260円的中!


31日の根岸ステークスも3頭立て予想で頼みますよ!

ハンターX氏の根岸ステークスの無料予想はコチラ

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして
登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング