1月25日【月】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ


1月25日【月】 川崎競馬 鉄板軸&穴馬

川崎 第10競走 湯河原梅林「梅の宴」特別B2二B3一

鉄板軸馬①3ソウブテイオー

アジュディミツオー(ダンジグ系)×モガンボ(ミスプロ系)

コンピ指数データ 勝率23% 複勝率69

・川崎ダ1500 血統適性
・川崎競馬では(6-2-0-2)


川崎ではこれまで6勝 2連対と成績を残してきた馬。
他の馬を見ても実績ではこの馬がトップだろう。

以前はたまに馬券を外してしまう様な安定感を欠くレースが有ったのだが…
近走の4連勝は全て逃げて結果を残している馬で安定感がある。

好位から進めていたタイプの馬も、逃げの競馬を覚えてからの成績は抜群。
ここまでの調子・レースを見ても軸には最適な馬。

鞍上も引き続き酒井騎手で、今回も頭まで考えたい1頭。
ここまで全てのレースでコンビを組んできた酒井騎手となら心配はいらない。。
コンピデータも後押しで軸に推薦したい馬。


川崎 第11競走 「梅の宴」湯河原町町村合併60周年記念C1三

穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ こちらの紹介文に記載しております。)

コンピ指数データ 勝率% 複勝率49% 複勝回収率142

・川崎ダ1500 適性は
・川崎適正が高い血統構成


コンピ指数を考えても、人気には妙味がありそうだが穴人気しそうな馬。

ここ3戦は負けてはいるがレース内容的には悪くないレースもある。
色々と転入してから試している馬で結果を出せていない印象。

前走は果敢に攻めた競馬をしたが結果が出ず・・・
となれば川崎初戦の時の様に好位からの競馬を進めれば1発も期待できる。
鞍上も
人気も妙味ありそうで配当も期待できる。ここは積極的に勝負していきたい。




ついに本格化!G1好走馬を脅かす穴馬を無料公開
無料メルマガ登録のみ!こちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング