スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回鶴見岳賞オープン 過去傾向&鉄板軸・穴馬

中央競馬に興味あるかたはこちら→◆勝つ競馬はこちらへ
ばんえい競馬に興味がある方はこちら→◇勝つばんえい競馬はこちらへ

第3回鶴見岳賞オープン 過去傾向&鉄板軸・穴馬

第3回鶴見岳賞オープン 過去傾向画像 画像クリックで拡大表示可能です。



過去傾向 まとめ

過去傾向情報が少ないためなしとなります。




鉄板軸① 5キングプライド

サウスヴィグラス(ミスプロ系)×アスワン(ノーザンテースト系)

・佐賀ダートは血統適性が高い
・佐賀ダは(11-3-4-3)適正の高いコース
過去の内容を見ても佐賀への適性はトップクラス



ここまでの実績・レース内容を見ても、トップクラス。
佐賀では、調子の浮き沈みに関わらずずっと安定して走ってきた馬。

2走前はキョウワカイザーに離されてしまったが…
それさえなければ8連勝している馬で能力はメンバーで1番高いと思われる。
前目から競馬でき、安定感がある末脚が使える馬だからここまで安定しているのだと考える。

佐賀競馬は相変わらず先行馬が圧倒的有利な競馬場。
人気になってしまうもここでも勝ち負けできる馬 軸筆頭候補




穴馬② ●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名はこちら↑ 紹介文に記載しております。)


血統傾向が過去傾向に合い、適正
・佐賀ダート適性高く血統から期待できる



この馬も佐賀での実績は高いのだが、近走若干調子を崩している。
この事が影響して人気的にも美味しくなるのではと考えております。

確かにパッとしない内容が続いてはいたものの…
前走の競馬を見るとだんだんと復調気配で今回は前走以上の力を見せてくれるのでは?
何度か中央に挑んで参戦している馬などもいるのだが、調子さえよければ頭もあり得る馬。
妙味がある今回は積極的に狙っていきたい。




ついに本格化!G1好走馬を脅かす【AJCC】の穴馬を無料公開

無料メルマガ登録のみ!こちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
ランキング

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。